2017年08月09日

1877年 ベルギー 20フラン金貨 レオポルト2世 ここで確実に購入!


1877年 ベルギー 20フラン金貨 レオポルト2世


金貨ってなかなか入手できないですね。

私もいろいろ検索しましたが、
やっぱり金貨は、ここのサイトが確実にゲットできるようです。


やっぱりのところ、もうこちらのサイトでしか見つからないでしょうね。



1877年 ベルギー 20フラン金貨 レオポルト2世

>>この商品についての詳しい内容はこちら

1870年から1878年と、1882年に発行されていたベルギーの金貨です。
肖像はベルギー国王、レオポルト2世。実はほとんど同じデザインの20フラン金貨は1867年に発行が開始されているのですが、1870年に彼の肖像がほんの少しだけ変えられたために1870年以前のものとそれ以降のものは別物として扱われています。変更前は髭の彫刻が粗く、変更後は繊細な作り込みがなされているために前者を"heavy coarser beard"、後者を"fine beard"と区別します。本品は1877年発行なので"fine beard"です。
なんといっても美しいのが国章面です。アーミン(白貂の毛皮)の幕を背景に、ベルギーの国章である獅子が円内に収められています。その上の"L'UNION FAIT LA FORCE"はベルギーのモットーで、"団結は力を産む"を意味するフランス語です。
金品位は900‰で、いわゆる21.6金となっております。
毎週10点前後の貨幣を土日に出品しておりますので、ぜひ出品リストをご覧ください。
[基本データ]発行年:1877年発行地:ベルギー直径 :21.3mm重量 :6.442g金品位:90.0%
[取引情報]送料別・入金前に相談していただければ同梱できます。発送は定形郵便物(全国一律92円)を予定しておりますが、入金前でしたら変更は可能です。
落札代金は先払いとなります。御落札されましたら取引ナビに従ってお手続きください。出品者は金額の支払いを確認した後、3日以内に商品を発送します。なお、御落札から5日間一切の御連絡がない場合、誠に勝手ながら御落札を取り消させていただきます。
状態については写真をよくご確認の上ノークレームでお願いいたします。
また、当方は真正品を出品しているつもりですが、万が一、お受け取り後にPCGS・NGCによって贋作である(Not Genuine/Counterfeit)との鑑定が出た場合、落札三ヶ月以内でありましたらそのラベルと共に現物を送り返して頂ければ落札価格を返金致します。三ヶ月を過ぎていても、可能な限りは保証いたしたいという意思はございますので、必要な際には取引メッセージにてお気軽にお問い合わせください。

>>この商品についての詳しい内容はこちら

posted by 金貨 at 21:32| 金貨 の激安価格を探す